2009年05月13日

新しい命、誕生

数日前、アスランママのお知り合いのボーダーちゃんに新しい命が誕生しました黒ハート
090508_1115~02.jpg  090508_1115~03.jpg
4匹のボーダーベイビーの誕生ですぴかぴか(新しい)


お父さんは前回のBlogでも紹介したアスランの兄弟犬キース君
キース.JPG



そしてお母さんはファルーカちゃん黒ハート
ファルーカちゃんは、いつもSDCで紹介しているグラーチアと、5月度SDC杯で紹介するクグラ君の子供なのでするんるん
090509_1235~04.jpg


グラーチア
グラーチア.JPG

クグラ君
05-03クグラ1.JPG


胴体犬になるかは不明ですが、同じグラーチアとクグラの子供でいつもハイジャンプを見せてくれるティワズ君がいます
05-03ティワズ1.JPG

私が直接プレイを見たことがあるのはグラーチア・クグラ・ティワズですが、どの子も優秀なディスクドッグなので、今回のベイビー達もディスクドッグの素質十分ではないでしょうかかわいい

興味のある方はコメントを入れて頂くか、直接アスランママへご連絡下さい♪

ニックネーム さつきママ at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ボーダー・ベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

アスランベイビーの再会(女帝Sirga家の人々)

4月中旬、お友達のアスランママから5/2のJFA直方大会に神奈川に嫁・婿入りしたアスランベイビーが来るとの知らせを聞きましたかわいい

そこで数日前のSDC練習会で同じアスランベイビーのバディ君のママにそのことをお伝えしたさつきママ
その後、なんとバディママからアスランママに5/2バディ君も直方に来ると連絡がるんるん

久しぶりのアスランベイビー達の再会にワクワクのアスランママより任命され、カメラマンとしてさつきママも同席させて頂く事が出来ましたぴかぴか(新しい)
家族以外で最初にベイビー達に会ったさつきママとしては、みんなの成長が見れるとあって、ワクワクドキドキでしたるんるん

2時過ぎに会場入り車(RV)
その後アスランママと合流し、早速アスランベイビー達と再会黒ハート
みんな大きくなっていてビックリしました顔(イヒヒ)
すぐ出番だったルティちゃんをまずは撮影カメラ
05-02ルティ1.JPG

05-02ルティ2.JPG

05-02ルティ3.JPG
あまりいい写真が撮れておらずルティパパごめんなさい顔(泣)

ルティちゃんの出番が無事終わったところで、ご対面〜犬(笑)
神奈川からはるばるやって来てくれて、大会でも頑張ったルティちゃん

生後2週間のルティ、No4の女の子として紹介していました
ベイビールティNo4.jpg

そして、現在のルティ
05-02ルティ4.JPG
凛とした顔立ちが素敵なナイスレディになっていました顔(メロメロ)
ルティちゃん、兄妹の中でも落ち着いていて犬にも人にもとってもフレンドリーかわいいかわいい
さつきママにもご挨拶してくれました顔(メロメロ)
パパにとーっても愛され育てられたのが良く分かりますぴかぴか(新しい)


続いても神奈川からはるばる来てくれた男前麦君

生後2週間の麦君、No1の男の子として紹介
ベイビー麦No1.jpg

そして現在の麦君
05-02麦3.JPG
足のスラリと長い男前になっていました〜ハートたち(複数ハート)
そんな麦君はアスランママと再会し一生懸命アスランママのスカートに頭を突っ込んでいました顔(なに〜)
アスランママの臭いが懐かしかったのか?はたまた唯スカートの中身が好きなのか??
それは謎ですが、当のアスランママはそんな麦君にメロメロのご様子でした顔(イヒヒ)

続いてSDC練習会でも紹介したバディ

生後2週間のバディ、No2の男の子として紹介
ベイビーバディNo2.jpg

そしてコチラが現在のバディ
05-02バディ2.JPG
なんと体重19kgの巨漢になってました〜っあせあせ(飛び散る汗)
バディがお婿に行くときから、アスランママに「あの子はいいディスクドッグになる」と言われていたバディ
現在通っている訓練所で2時間みっちりトレーニングしても集中が途切れないらしく、先生からも折り紙つきなのだそうGood
立派な体にすごい才能、その可能性は無限大exclamation×2
先の楽しみなバディでするんるん

そしてしばし再会を喜び合う兄妹達黒ハート
05-02緊張気味の麦1.JPG

05-02緊張気味の麦2.JPG
この日にあわせて福岡から来てくれたアスラン兄弟のシュー君にクンクンされる麦君
緊張しているのか?表情が固まってます顔(汗)

05-02バディとルティ1.JPG
ルティとバディ
同じ兄妹でも、やっぱり男の子と女の子、大きさがこんなに違いますexclamation×2

そんな中、登場のアスラン母ちゃんとシヴァ
05-02アスランかあちゃん1.JPG
さすがおかあちゃん、どっしりしてますGood
「この子達ったら、暑いのにはしゃいじゃって顔(汗)」とでも言っているよう顔(笑)

そんな和気藹々の中、一匹だけ泣きっ面なワンコが・・・・
05-02甘えんぼシー君.JPG
そう、それは我らが「シヴァ侍」黒ハート
アスランママに甘やかされて育ったシー君、「帰りたいよ〜〜〜犬(泣)」ってな感じで色んな人に助けを求めてましたあせあせ(飛び散る汗)

05-02怖がりシー君.JPG
ルティがご挨拶に行ってもこんな感じ顔(汗)
シー君、尻尾が完全に丸まっちゃってますたらーっ(汗)

そんなシー君とルティは本当にそっくりかわいい
05-02シヴァとルティ1.JPG
ルティパパと記念撮影カメラ
左がシー君、右がルティです黒ハートよく似てますよね

05-02シヴァとルティ2.JPG
ルティ 「シー君大丈夫?
シー君 「・・・・・・・・」(フリーズ中たらーっ(汗))

そんな楽しい(exclamation&question)記念撮影に麦君乱入っダッシュ(走り出すさま)
05-02麦とシヴァ1.JPG
シー君にちょっかいを掛ける麦君あせあせ(飛び散る汗)

05-02麦とシヴァ2.JPG
シー君 「き〜〜〜〜っ犬(怒)あたし今テンパってんだから、あっち行ってよ犬(怒)
と怒られ、腰の引ける麦君犬(泣)
麦君 「きょえ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい犬(泣))」

ワンコレディに怒られた麦君は・・・・
05-02麦2.JPG
麦君 「仕方がない、ミニスカートでもさ〜がそっ目

05-02麦1.JPG
麦君 「ムパ〜〜(麦パパ)、さすがにディスク大会会場にミニスカートはいないねぇ〜犬(泣)


麦君のおかげか?少し輪に和んだシー君とルティのツーショットカメラ
05-02シヴァとルティ4.JPG
こうして並んでもそっくりな二匹揺れるハート
さて、どっちがシー君でどっちがルティでしょう顔(イヒヒ)


一方もう一匹の男前バディはと言えば・・・
05-02親父の背中.JPG
一人の世界突入〜ダッシュ(走り出すさま)
バディ母いわく「背中が親父くさい顔(汗)」のだそうたらーっ(汗)
どうです?7ヶ月にして哀愁漂うこの後姿exclamation×2
親父好きにはたまりませんなぁ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)


みんなで一通りコミュニケーションをとり、一度休憩ダッシュ(走り出すさま)
その後、同じ北九州に婿入りしたアレックス君が合流しましたるんるん

生後2週間のアレックス君、No3の男の子として紹介
ベイビーアレックスNo3.JPG

そして、現在のアレックス君
05-02アレックス1.JPG
こ〜んな男前になってました〜〜っぴかぴか(新しい)

05-02アレックス2.JPG
そんな男前アレックス君、バディよりも大きくなんと体重20kgexclamation×2
麦君やバディに比べ、落ち着きがあるような、大人の雰囲気をかもし出していました黒ハート
そんなアレックス君はさつきママの目にはこんな感じに映っちゃったのです顔(メロメロ)
アレックス王子・・・・素敵黒ハート


男兄妹が全員揃った所で、早速「第一回アスジョシュ兄弟会議」開催るんるん
05-02男三兄弟1.JPG

05-02男三兄弟2.JPG

05-02男三兄弟3.JPG
と、こんな会話が交わされていたかは不明ですが(絶対ないだろたらーっ(汗))久々に会っても兄弟和気藹々でしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


そして記念撮影カメラ
まずはアスジョシュ兄妹
05-02アスジョシュ兄妹1.JPG

05-02アスジョシュ兄妹2.JPG

05-02アスジョシュ兄妹3.JPG
左からアレックス・麦・ルティ・シヴァ・バディ


続いて、福岡から来てくれたアスラン兄弟のシュー君と、大会に参加していたキース君のチョコボ三兄妹かわいい
05-02チョコ三兄妹1.JPG

05-02チョコ三兄妹2.JPG
左からシュー・アスラン・キース


そしてそして、アスタキの子供、今大会大活躍のDianaちゃんとエリーちゃんぴかぴか(新しい)
05-02アスタキ姉妹1.JPG

05-02アスタキ姉妹2.JPG
左からDiana・アスラン・エリー

そして最後に全ワンコによる記念撮影大会〜るんるん
05-02集合ハ真17.JPG

05-02集合ハ真18.JPG
あまりのワンの多さに収集つかず・・・・たらーっ(汗)

なので分散して撮影してみましたるんるん
05-02集合ハ真1.JPG

05-02集合ハ真2.JPG

05-02集合ハ真3.JPG

05-02集合ハ真4.JPG

05-02集合ハ真5.JPG

05-02集合ハ真6.JPG

05-02集合ハ真7.JPG

05-02集合ハ真8.JPG

05-02集合ハ真9.JPG

05-02集合ハ真10.JPG

05-02集合ハ真11.JPG

05-02集合ハ真12.JPG

05-02集合ハ真13.JPG

05-02集合ハ真14.JPG

05-02集合ハ真15.JPG

05-02集合ハ真16.JPG

こうして家族大集合の楽しい一日は終わりましたるんるん
今回集まったワンコ達をたどると、アスラン家に健在の女帝「Sirga」から始まります
(なので、サブタイトルがSirga家の人々かわいい)
1匹のワンコから、こんなに沢山のワンコの輪ができ、そこに人々の輪ができ、笑顔が生まれる。
さつきママ家は「避妊派」なので、こんな沢山の家族に囲まれることはないんだな〜と思うと、ちょっと羨ましく思いましたぴかぴか(新しい)
このワンコの輪を作ってくれたシルさんにはいつまでも元気で長生きして欲しいな〜と思います黒ハート

今回撮影した写真はバディ母さんの分とさつきママの分とを合わせて皆様の手に渡るようアスランママにお願いしたいと思いますので、皆様楽しみにされていてくださいねるんるん
と、言うことで、バディ母「レンラクモトム サツキママ」顔(イヒヒ)
またいつか皆さんとお会いできる事を楽しみにしていまするんるん
ニックネーム さつきママ at 02:56| Comment(12) | TrackBack(0) | ボーダー・ベイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

4月度 SDC練習会 in直方

皆様ゴールデンウィーク楽しんでますかぁ〜?
我が家はワンコイベントで楽しく過ごしました犬(笑)

そんなこんなで、記事のUPが遅れており、お待ちの皆様にはご迷惑をお掛けしていますあせあせ(飛び散る汗)

まずは4月29日のSDC練習会の記事からUPしていきま〜すかわいい

今回の練習会は大変にぎやかな練習会となりましたかわいい
練習会の後に催される親睦会も理由のひとつではあったのですが、初参加の方が三組も来られましたGood

午後1時からの親睦会の予約があったため、時間が足りず、メンバー達は1rdのみ、初参加の方々には2rd楽しんで頂きましたるんるん
そのため、あまり良いお写真がないワンコがいるかもしれないことを予めご了承下さいあせあせ(飛び散る汗)

それでは、今回活躍したワンコをご紹介かわいい
TOPバッターはご存知キラ君〜ぴかぴか(新しい)
04-29キラ1.JPG

04-29キラ3.JPG

04-29キラ4.JPG
いつ見ても男前なキラ君黒ハート
しかし、ママの思いは届かず・・・・失恋
キャッチ写真はすべて背中もうやだ〜(悲しい顔)
こうなればSDC杯でリベンジだっパンチ
という訳で、キラ君ファンの皆様は5月度SDC杯の写真をお楽しみにるんるん
そんなキラ君ですが、なんと2008年度年間ランキング1位ぴかぴか(新しい)
おめでとうございます〜顔(イヒヒ)
やっぱり男前顔(メロメロ)さっすが男前顔(メロメロ)なキラ君、これからもママと頑張ってねかわいい


続いては魔女っ子ラクちゃんかわいい
04-29ラクス1.JPG

04-29ラクス2.JPG

04-29ラクス4.JPG
大きな音が嫌いなラクちゃん
プレイ中も上の道路をトラックが通るとテンション下げ下げバッド(下向き矢印)
でも、テンション下がるまではキャッチだって出来るようになりましたかわいい
それに、テンションが下がってもコートから逃げないexclamation×2
少しずつだけど、着実に成長しているラクちゃんですぴかぴか(新しい)


続いて久しぶりの登場スマイル君
04-29スマイル1.JPG

04-29スマイル2.JPG

04-29スマイル3.JPG
ジャンプ大好きなスマイル君犬(笑)
今回もカッコいいハイジャンプ&スーパーキャッチを見せてくれましたかわいい


続いてはアニーちゃん
04-29アニー3.JPG

04-29アニー4.JPG

04-29アニー6.JPG
1枚目と3枚目の写真は連続写真で、アニーちゃんが見事にランニングキャッチしていますGood
アニーちゃんのディスクに向かって集中しているお顔がとっても素敵ですよね黒ハート


続いてはすももちゃん
04-29すもも2.JPG

04-29すもも4.JPG

04-29すもも5.JPG
今年で8歳になるすももちゃん
胡桃と同じくボーダーにしては小柄な体に秘められたすごいパワーぴかぴか(新しい)
本当に尊敬します顔(メロメロ)
年齢を考え、今年度からママとのペアで活躍しているすももちゃん
いつまでも元気で、素晴らしいプレーをもっと沢山見せて欲しいと思いますぴかぴか(新しい)


続いてはMEGAちゃん
04-29MEGA2.JPG

04-29MEGA4.JPG

04-29MEGA5.JPG
いつも元気一杯のMEGAちゃん
1枚目の写真、とってもよく撮れていたんですが、ちょっと暗かったので、PaintShopで少し加工してみましたるんるん
おかげでMEGAちゃんの可愛い表情が出たのではないかと思いますGood
お気に入りは3枚目のミラクルキャッチぴかぴか(新しい)
自分の後ろにあるディスクをすごい格好でナイスキャッチです顔(メロメロ)


続いてはVentちゃん
04-29Vent2.JPG

04-29Vent3.JPG

04-29Vent4.JPG
お家では「怪獣」や「ジャッカル」と呼ばれているVentちゃん犬(笑)
7月にはめでたく2歳になるそうですかわいい
写真で見るVentちゃんは、いつも真剣exclamation×2
目は懸命にディスクを追い、口を大きく開け一生懸命ディスクをキャッチしようとしていますぴかぴか(新しい)
本当にディスクが大好きなんだな〜犬(笑)
こんなにディスクが大好きなんだから、もう少ししたら、すっごいディスクドッグになること間違いなしですね顔(イヒヒ)


続いてはセレン
04-29セレン1.JPG

04-29セレン3.JPG

04-29セレン5.JPG
最近セレンのジャンプキャッチがあまり撮れなかったさつきママ顔(泣)
今回はちゃんとジャンプしているセレンが撮れたのでよかった〜黒ハート
しかも、親睦会が終わった後、セレンとディスクまでさせて頂きましたハートたち(複数ハート)
足も速いし、ディスクもしっかり見るセレン、超楽しかったるんるん
また一緒に遊ぼうね、セレンるんるんるんるん


続いてはブラッキー
04-29ブラッキー1.JPG

04-29ブラッキー2.JPG

04-29ブラッキー4.JPG
出産を無事に終えたママさんも今回は参加かわいい
お気に入りは2枚目の写真、ブラッキー君のクリクリお目目がなんとも可愛い一枚です黒ハート


続いてはミント
04-29ミント1.JPG

04-29ミント2.JPG

04-29ミント3.JPG
御歳9歳のミントるんるん
しかし、8ポイントや10ポイントだってキャッチしますGood
でも「ショート」って言いながらロングを投げるパパに、たまに意地悪するミント
わざとパパより遠いところにディスクを落とす、一枚上手なミントです顔(イヒヒ)


続いてはデリちゃん
04-29デリ2.JPG

04-29デリ3.JPG

04-29デリ6.JPG

04-29デリ7.JPG
お久しぶりのデリちゃん
今回もかっこい〜走りをたっぷり見せていただきました顔(メロメロ)
2枚目の写真、すごくお気に入りなのにちょっとピンボケだったので、少し加工してみました顔(ペロッ)
おかげでデリっぺ(すぐデリ君と呼んでしまうのであだ名をつけてみましたるんるん)の美しい顔が少し蘇りましたGood
今回デリ家のママさんには我が子達の写真も撮って頂き、親睦会ではさつきママのしょうもない会話に付き合って頂き、本当に感謝感謝ですかわいい
デリママさんに撮影して頂いた写真は後ほどご紹介したいと思いまするんるん


続いてはバディ君
04-29バディ1.JPG

04-29バディ4.JPG

04-29バディ5.JPG
このBlogでも紹介したアスランベイビーの1匹バディ君
まだ成長期の為、ジャンプキャッチはさせていませんが、その可能性∞ですぴかぴか(新しい)
7ヶ月にして体重19kgexclamation×2
パパに負けず大きな体あせあせ(飛び散る汗)と思っていたら、上には上が・・・・たらーっ(汗)
それについては次回の記事で詳細UPしまするんるん


続いてはココちゃん
04-29ココ1.JPG

04-29ココ4.JPG

04-29ココ5.JPG
今期からベテランズ参戦のココちゃんですが、毎回のように上位入賞ぴかぴか(新しい)
ドギーズでJC確実な敏太と共にJCでココ旋風を巻き起こしてくれることでしょうGood


続いてはランダ
04-29ランダ1.JPG

04-29ランダ2.JPG

04-29ランダ3.JPG
小さな体でガッツあふれるプレーを見せてくれるランダ
ディスクへ向かっていく姿勢が家の蓮華と全く違う顔(え〜ん)
最近の蓮華はディスクをキャッチする気がまるでないたらーっ(汗)
一度ランダの爪の垢でも飲ませてみようかしら?と思うさつきママです顔(汗)


お次は敏太
04-29敏太1.JPG

04-29敏太2.JPG

04-29敏太3.JPG
ドギーズでは現在TOP10内の敏太かわいい
イタグレでココまで「出来る」子は敏太が初めてではないでしょうか??
このままJCでも是非優勝してねexclamation×2


続いては虎次
04-29虎次1.JPG

04-29虎次4.JPG

04-29虎次5.JPG
長崎へお引越ししてしまった虎次家顔(泣)
しかしはるばる長崎から来てくれました〜るんるん
そしてナイスキャッチ連発ダッシュ(走り出すさま)流石虎ちゃん黒ハート
今回はパパのロングスローが炸裂し、虎君のダイナミックキャッチを久しぶりに撮ることが出来ましたGood
お気に入りは1枚目と3枚目かわいい
3枚目の風になびく尻尾がとってもカッコイイ虎君でした顔(メロメロ)


続いてクレア
04-29クレア1.JPG

04-29クレア2.JPG

04-29クレア3.JPG
クレアのママは現在妊娠中るんるん
随分と大きくなったお腹を抱え、それでもディスクを投げられるんだからすごいexclamation×2
今回はクレアのキャッチ寸前「ガウッ」な顔を激写カメラ出来ました顔(イヒヒ)


お次はノエル
04-29ノエル1.JPG

04-29ノエル2.JPG

04-29ノエル3.JPG
以前にも書きましたが、足が速いゆえディスクを下から小突いてしますノエル
その後、ママは低めのライナーを投げるようにした所、キャッチ率が格段にUPグッド(上向き矢印)
かなりいい感じるんるん
この調子で頑張っていこうゼィGood


続いてIRIS
04-29IRIS1.JPG

04-29IRIS2.JPG

04-29IRIS3.JPG
現在パパと一緒にダイエット実行中(exclamation&question)のIRIS
3月よりはちょっと痩せたかな〜?
あんまり変わってない?
そう見えるのは、IRISは夏になると何故か被毛が長くなるのだそう
そう言えば確かに飾り毛が長くなってますがく〜(落胆した顔)
暑いのに可愛そう顔(泣)と思いつつも、ダイエット効果が期待できるかもexclamation&questionと思ったさつきママでした顔(ペロッ)


続いてチョコちゃん
04-29チョコ1.JPG

04-29チョコ2.JPG

04-29チョコ3.JPG
随分とスローが上達したチョコパパ顔(イヒヒ)
サウスポーなチョコパパのディスクは中央から右サイドへ落ちていくので、左サイドにいるママからなかなかチョコちゃんのナイスショットが撮れません顔(泣)
次回は右サイドからナイスショット狙うぞexclamation×2


続いてリッキー
04-29リッキー2.JPG

04-29リッキー3.JPG

04-29リッキー4.JPG
ディスクを始めた頃からキャッチセンス抜群のリッキー
しかし最近は「取るぞ〜パンチ」の気持ちが先走ってる?
それだけディスクが大好きになった証拠だねかわいい
まだまだ2歳、気持ちと技術とセンスが噛み合った時、きっとすごいディスクドッグになること間違いなしです顔(イヒヒ)


お次はレノン
04-29レノン1.JPG

04-29レノン3.JPG

04-29レノン5.JPG
虎君やリッキー君と違い、「癒し系」な雰囲気のレノン
最近ではパパのスローが安定してきているのか、10Pもお手の物Good
この調子ならスーパー優勝も夢じゃないダッシュ(走り出すさま)
お気に入りは3枚目、レッチの優雅さが出てる感じが大好きな一枚です黒ハート


今回初参加の三組をご紹介
偶然にも伊吹とお里が同じだったことがきっかけで仲良くなったViViちゃん
04-29VIVI1.JPG

04-29VIVI2.JPG

04-29VIVI3.JPG
いつも練習している公園で偶然ViViパパと出会い、お話している中で伊吹とお里が一緒だということが発覚exclamation×2
しかも誕生日も1ヶ月違いとかなり運命を感じたさつきママぴかぴか(新しい)
いつもはアジリティーをしているViVi家を無理矢理exclamation&question練習会にお誘いしました黒ハート
練習会前に一度だけ公園でディスクをしたのですが、キャッチセンス抜群るんるん
是非是非これからも一緒にディスクをやって行きたいViViちゃんです黒ハート
ViVi家にはもう一匹、JRTのジムニー君がいます。
ジムニー君は現在お家の中でのレトリーブトレーニング中ダッシュ(走り出すさま)
次回はジムニー君のレトリーブが見れるといいなるんるん


続いてはベッキーちゃん
04-29ベッキー1.JPG

04-29ベッキー2.JPG

04-29ベッキー3.JPG
バイアイがとてもカッコイイベッキーちゃんかわいい
今回はパパと、お姉ちゃんと参加犬(笑)
この日はお天気もよく暑いぐらいだったけど、一生懸命ディスクを追ってました顔(笑)
今回は残念ながら、キャッチの写真が撮れませんでしたが、次回また是非いらして下さいねexclamation×2


続いてラミーちゃん
04-29ラミー1.JPG

04-29ラミー2.JPG

04-29ラミー3.JPG
今回パパさんと参加のラミーちゃん
パパさん、足を怪我されていたようですが、器用にディスクを投げてましたGood
ラミーちゃんもディスクを見る目が真剣犬(笑)
ボーダーは本当にディスクが大好きなんだな〜と改めて思いました。
パパさんのお怪我が治ったら、また是非遊びに来てくださいかわいい


最後に我が家のワンコをご紹介るんるん
今回、デリママが我が子達を撮影して下さいましたぴかぴか(新しい)
デリママさんありがとうございます黒ハート
DSC_0049.JPG

DSC_0055.JPG

DSC_0088.JPG

DSC_0089.JPG

DSC_0145.JPG

DSC_0146.JPG

DSC_0186.JPG

DSC_0188.JPG
練習会をしている直方河川敷には夏になるとイガイガは生えてきます。
既に少しイガイガが出ていた為、胡桃と蓮華は痛そうにしていました犬(泣)
それでもよく頑張って走ったexclamation×2えらいぞ顔(メロメロ)
そして伊吹と皐はへっちゃらで走り回ってました犬(笑)
すもパパにも「伊吹は上手くなったGood」と誉めて頂き、敏パパにも「しっかり練習してるのが分かるよ顔(イヒヒ)」と言って頂き、ママ感激です顔(泣)
これからも少しずつでも成長した姿を見せられるよう頑張ろうと思いますexclamation×2


今回は親睦会の為、初参加の方々とあまりお話が出来ず残念でしたが、とても楽しい練習会でした。
また次回も是非ご参加頂き、もっと沢山お話できればと思いまするんるん
それではまた次回お会いしましょうかわいい
ニックネーム さつきママ at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick