2009年02月25日

2月度SDC杯in菊地市営中央グランド 〜福岡編〜

最後となる福岡編です

TOPバッターはお久しぶりのキラ君
02-15キラ3.JPG

02-15キラ4.JPG

02-15キラ5.JPG


続いてはラクちゃん
02-15ラクス1.JPG

02-15ラクス3.JPG

02-15ラクス6.JPG


続いてNaNaちゃん
02-15NaNa2.JPG

02-15NaNa4.JPG

02-15NaNa5.JPG


お次はRock君
02-15Rock2.JPG

02-15Rock4.JPG

02-15Rock5.JPG


続いてはセレン
02-15セレン2.JPG

02-15セレン3.JPG

02-15セレン4.JPG


続いてコウちゃん
02-15コウタ3.JPG

02-15コウタ5.JPG

02-15コウタ7.JPG


続いてモモちゃん
02-15モモ2.JPG

02-15モモ4.JPG

02-15モモ5.JPG


続いてはミント
02-15ミント2.JPG

02-15ミント3.JPG

02-15ミント4.JPG


続いて虎君
02-15虎次4.JPG

02-15虎次5.JPG

02-15虎次7.JPG


続いてはココちゃん
02-15ココ1.JPG

02-15ココ5.JPG

02-15ココ6.JPG


お次は敏太
02-15敏太1.JPG

02-15敏太4.JPG

02-15敏太5.JPG


続いてレノン君
02-15レノン1.JPG

02-15レノン2.JPG

02-15レノン5.JPG


続いてはノエル
02-15ノエル1.JPG

02-15ノエル3.JPG

02-15ノエル6.JPG


続いてはクレア
02-15クレア3.JPG

02-15クレア4.JPG

02-15クレア5.JPG


お次はアスラン
02-15アスラン1.JPG

02-15アスラン2.JPG

02-15アスラン4.JPG


続いてシヴァちゃん
02-15シヴァ1.JPG

02-15シヴァ3.JPG

02-15シヴァ4.JPG

カリちゃんについて、良いお写真がありませんでした顔(泣)


お次はエルザちゃん
02-15エルザ2.JPG

02-15エルザ3.JPG

02-15エルザ6.JPG


続いてジュリーちゃん
02-15ジュリー3.JPG

02-15ジュリー5.JPG

02-15ジュリー6.JPG


続いてはチョコちゃん
02-15チョコ2.JPG

02-15チョコ3.JPG

02-15チョコ6.JPG


続いてリッキー
02-15リッキー1.JPG

02-15リッキー2.JPG

02-15リッキー3.JPG


最後に我が家のワンコ〜揺れるハート
(写真の一部はアスランママさんに撮影して頂きましたるんるん)
02-15伊吹1.JPG

02-15蓮華1.JPG

02-15胡桃1.JPG

02-15胡桃2.JPG

02-15胡桃3.JPG

02-15皐1.JPG

02-15皐2.JPG

02-15皐3.JPG

02-15皐4.JPG

02-15皐5.JPG

久しぶりに会えたキラ君ぴかぴか(新しい)やっぱりカッコよかった黒ハート
ラクちゃん、コートの中で随分と楽しそうになりましたるんるん
前回準優勝の悔しさをばねに見事レディースを制したのはNaNaちゃんぴかぴか(新しい)おめでとうございますかわいい
今回も楽しませてくれたロッ君顔(メロメロ)
アップでカメラ目線がニクイ黒ハート黒ハート
レディース3位のセレンかわいいかわいい
ペアでもパパと3位入賞、さすがです顔(イヒヒ)
お姉ちゃんのモモちゃん、今回はキャッチも披露してくれました顔(メロメロ)顔(メロメロ)
さつきママに随分と慣れてくれた虎君、1・2rdノーミスぴかぴか(新しい)でFR進出exclamation×2
最後は残念だったけど、楽しそうな虎君が見れて良かった顔(笑)
コートにも慣れた「黒い弾丸」こと敏ちゃん
見事スーパークラス準優勝ぴかぴか(新しい)スーパー優勝も夢じゃないexclamation×2
今回はママとも出場したレノン君
難しいスローも良く見てナイスキャッチexclamation×2
どんどん上手になるレノンから目が離せないるんるん
さつきママの熱烈ラブコールに答えて参加してくれたアスランママ
シヴァちゃんとのレトリーブではナイスキャッチ連発exclamation×2
このチームのこの先がとっても楽しみです黒ハート
SDC福岡から初参加してくれたチョコちゃん&リッキー君
チョコパパはスローが上手になっててビックリあせあせ(飛び散る汗)
リッキー君は相変わらずのナイスガイ&ナイスキャッチぴかぴか(新しい)で会場を魅了しましたぴかぴか(新しい)

本当に沢山の方々が参加されたSDC杯
人数が多くて、慌しくなり皆さんとゆっくりお話が出来ず残念でしたが、SDC杯が盛り上がったので、良かったるんるん
3月1日のSDC杯は我が家はお休みしますが、また3月29日にお会いしましょうかわいいかわいいかわいい


ニックネーム さつきママ at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

2月度SDC杯in菊地市営中央グランド 〜宮崎・広島・大分編〜

お待たせいたしました。
今回はSDC杯の宮崎・広島・大分編です。


TOPバッターは宮崎の愛蓮ちゃん
02-15愛蓮5.JPG

02-15愛蓮6.JPG

02-15愛蓮8.JPG


続いては、はるばる広島から登場の夏漣ちゃん
02-15夏漣2.JPG

02-15夏漣3.JPG

02-15夏漣4.JPG


続いては大分編
TOPはConnieちゃん
02-15Connie2.JPG

02-15Connie3.JPG

02-15Connie5.JPG


お次はテリー君
02-15テリー3.JPG

02-15テリー4.JPG

02-15テリー5.JPG


続いてLucyちゃん
02-15Lucy2.JPG

02-15Lucy4.JPG

02-15Lucy5.JPG


続いてはべるちゃん
02-15べる4.JPG

02-15べる5.JPG

02-15べる6.JPG


続いてクッキーちゃん
02-15クッキー1.JPG

02-15クッキー2.JPG

02-15クッキー4.JPG


続いてけいちゃん
02-15けい1.JPG

02-15けい3.JPG

02-15けい4.JPG


続いてはジダン君
02-15ジダン2.JPG

02-15ジダン3.JPG

02-15ジダン5.JPG


お次はボギー君
02-15ボギー4.JPG

02-15ボギー7.JPG

02-15ボギー8.JPG


お次はEOSちゃん
02-15EOS2.JPG

02-15EOS3.JPG

02-15EOS5.JPG


続いてはチョコちゃん
02-15チョコちゃん1.JPG

02-15チョコちゃん2.JPG

02-15チョコちゃん4.JPG


続いてはラムちゃん
02-15ラム2.JPG

02-15ラム3.JPG

02-15ラム4.JPG


続いてリキ君
02-15リキ5.JPG

02-15リキ8.JPG

02-15リキ3.JPG


続いてはACUTO君
02-15Acuto2.JPG

02-15Acuto3.JPG

02-15Acuto6.JPG


大分編最後を飾るのはソニアちゃん
02-15sonia3.JPG

02-15sonia4.JPG

02-15sonia6.JPG

お久しぶりの愛蓮ちゃん
今回は周りに川もなく、ナイスプレーを沢山見せて貰えました黒ハート
広島からはるばるやってきた夏漣ちゃん
普段はとっても癒し系なプリティガール顔(メロメロ)
また次も会えるといいな〜るんるん
小さな体で今回も躍動感あるプレイを見せてくれたConnieちゃん、EOSちゃんかわいい
初めてお目にかかったLucyちゃん、べるちゃん、けいちゃんぴかぴか(新しい)
ロングスローをバンバンキャッチのブロークンのジダン君ぴかぴか(新しい)男前でしたGood
北九州ではなかなか見れないコーギーのディスク姿
チョコちゃん、ラムちゃん本当に可愛かった顔(メロメロ)
将来有望な5ヶ月のACUTO君
リキお兄ちゃんから沢山習うんだよ〜るんるん
今回からヤーニングにクラスアップのソニアちゃん
さらに上手になってましたかわいい
ママもスローの練習頑張れ〜exclamation×2

最後は福岡編になります。引き続きお楽しみにるんるん
ニックネーム さつきママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

2月度SDC杯in菊地市営中央グランド 〜大阪・鹿児島・佐賀編〜

今回はSDC杯で活躍したワンコ大阪・鹿児島・佐賀編でするんるん

今回も、途中から撮影をしていない為、お写真が少ないorあまり良いお写真がない子が居るかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
予めご了承くださいたらーっ(汗)

まずTOPバッターは、はるばる大阪から参加してくれたレーヴの兄弟Primo君
02-15Primo6.JPG

02-15Primo7.JPG

02-15Primo8.JPG


続いても、大阪から来てくれたAmicaちゃん
02-15Amica1.JPG

02-15Amica2.JPG

02-15Amica3.JPG


続いては鹿児島編、前回スーパー・レディースで2冠を達成したAnjuちゃん
02-15Anju1.JPG

02-15Anju2.JPG

02-15Anju3.JPG


続いてはJack君
02-15Jack2.JPG

02-15Jack3.JPG

02-15Jack4.JPG


続いては佐賀編
TOPはアクア君
02-15アクア2.JPG

02-15アクア3.JPG

02-15アクア4.JPG


続いてはディガ君
02-15ディガ1.JPG

02-15ディガ2.JPG

02-15ディガ3.JPG


続いてはシオン君
02-15シオン1.JPG

02-15シオン2.JPG

02-15シオン3.JPG


続いてはピース君
02-15ピース1.JPG

02-15ピース2.JPG

02-15ピース4.JPG


お次はレディアンジェラちゃん
02-15アンジェラ2.JPG

02-15アンジェラ4.JPG

02-15アンジェラ6.JPG


続いてはエルちゃん
02-15エル3.JPG

02-15エル5.JPG

02-15エル6.JPG


続いてはゴドルン
02-15ゴドルン1.JPG

02-15ゴドルン2.JPG

02-15ゴドルン3.JPG


お次はノービー
02-15ノービー3.JPG

02-15ノービー4.JPG

02-15ノービー7.JPG


お次はルナちゃん
02-15ルナ5.JPG

02-15ルナ6.JPG

02-15ルナ7.JPG


続いてはアテナ
02-15アテナ3.JPG

02-15アテナ5.JPG

02-15アテナ6.JPG


お次はクランキー
02-15クランキー1.JPG

02-15クランキー2.JPG

02-15クランキー4.JPG


続きましてはヒッピー
02-15ヒッピー1.JPG

02-15ヒッピー2.JPG

02-15ヒッピー3.JPG


佐賀編のラストはジェイ
02-15ジェイ1.JPG

02-15ジェイ2.JPG

02-15ジェイ3.JPG

大阪から参加し、見事スーパー優勝のPrimo君、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
ジャンプキャッチしている姿がレーヴそっくりexclamation×2なPrimo君
素早い戻りで1rdだけでなんと7投パーフェクトぴかぴか(新しい)
お姉ちゃんのAmicaちゃんもレディース準優勝かわいい
すごい家族でしたexclamation×2
前回2冠達成のAnju家、今回は弟Jackが見せてくれました犬(笑)
見事ヤーニング3位exclamation×2おめでとうございますぴかぴか(新しい)
Anju・Jackの兄弟対決が見られる日も近いexclamation&question
見事なロングスローをナイスキャッチして見せてくれたアクア君
パパのスローも安定してきてまするんるんこの調子で頑張れexclamation×2アクア犬(笑)
今回もママと楽しくレトリーブし、見事準優勝のシオン君かわいい
お耳を靡かせながら走る姿がとっても可愛かった黒ハート
今回ナイスキャッチを見せてくれたレディアンジェラちゃんぴかぴか(新しい)
お写真撮り損ねたので、また次回もナイスキャッチ期待していますGood
今回もナイスジャンプ・ナイスキャッチを見せてくれたエルちゃんとヒッピーグッド(上向き矢印)
大きな体が宙を舞い、見ごたえ十分でした顔(メロメロ)
レトリーブで見事優勝したのはジェイ君黒ハート
1月大会では出来なかったレトリーブが完璧になってましたぴかぴか(新しい)
勢いあまってコーンも加えちゃったけど、その調子で頑張れ〜顔(イヒヒ)


大阪・鹿児島・佐賀編は以上となります。
次回は宮崎・広島・大分編へと続きますので、引き続きお楽しみにるんるん
ニックネーム さつきママ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

2月度SDC杯in菊地市営中央グランド 〜熊本編〜

今月も恒例のSDC杯に参加るんるん
今回からは場所を菊地市営中央グランドに移しての開催となりました顔(イヒヒ)

2月21・22日にはJFAの大会が同じ場所であることもあり、
JFAでプレーされている方も含め、沢山の参加者で賑わいましたかわいい
参加数な・なんと42家族、総勢79ワンコexclamation×2
エントリー数は合計で100エントリーを超えるという大盛況ぶりダッシュ(走り出すさま)
しかも、今回は大阪や広島からのエントリーありexclamation×2
天気もよく参加者達は大盛り上がりの大会となりました黒ハート

今回も大会で活躍したワンコ達をご紹介ぴかぴか(新しい)
ただし、あまりのエントリー数の多さにご飯も食べられず、途中でへばったさつきママたらーっ(汗)
あまりよいお写真がないor写真が少ないワンコが居るかもしれませんたらーっ(汗)
予めご了承下さいませあせあせ(飛び散る汗)

それでは熊本編参りましょうかわいい
TOPバッターは上海帰りのいい男顔(メロメロ)フリーダム君
02-15フリーダム1.JPG

02-15フリーダム5.JPG

02-15フリーダム6.JPG


続いても上海帰りのいい女黒ハートアットリーチェちゃん
02-15アットリーチェ1.JPG

02-15アットリーチェ6.JPG

02-15アットリーチェ7.JPG


続きましてCimaちゃん
02-15Cima1.JPG

02-15Cima2.JPG

02-15Cima3.JPG


お次はスーパーパピヨンのアデラちゃん
02-15アデラ1.JPG

02-15アデラ2.JPG

02-15アデラ3.JPG


続いては胡桃ちゃん
02-15胡桃ちゃん2.JPG

02-15胡桃ちゃん4.JPG

02-15胡桃ちゃん5.JPG


続きましてアベルちゃん
02-15アベル4.JPG

02-15アベル5.JPG

02-15アベル6.JPG


続いてはカンナちゃん
02-15カンナ1.JPG

02-15カンナ3.JPG

02-15カンナ4.JPG


お次はベンジャー君
02-15ベンジャー1.JPG

02-15ベンジャー3.JPG

02-15ベンジャー4.JPG


続いてはミケーネちゃん
02-15ミケーネ1.JPG

02-15ミケーネ2.JPG

02-15ミケーネ3.JPG


お次はジェスターちゃん
02-15ジェスター1.JPG

02-15ジェスター4.JPG

02-15ジェスター5.JPG


続いてはみいちゃん
02-15みい2.JPG

02-15みい4.JPG

02-15みい5.JPG


続いてはりんちゃん
02-15りん2.JPG

02-15りん3.JPG

02-15りん5.JPG


続きましてペルちゃん
02-15ペル1.JPG

02-15ペル3.JPG

02-15ペル5.JPG


続いてはレーヴ君
02-15レーヴ2.JPG

02-15レーヴ3.JPG

02-15レーヴ5.JPG


続いてはブランシュちゃん
02-15ブランシュ1.JPG

02-15ブランシュ2.JPG

02-15ブランシュ3.JPG


お次はアンジェリーナちゃん
02-15アンジェ1.JPG

02-15アンジェ2.JPG

02-15アンジェ3.JPG


続きましてティワズ君
02-15ティワズ1.JPG

02-15ティワズ4.JPG

02-15ティワズ6.JPG


続きましてはカリンちゃん
02-15カリン1.JPG

02-15カリン2.JPG

02-15カリン3.JPG


続いてはべべちゃん
02-15べべ4.JPG

02-15べべ5.JPG

02-15べべ7.JPG


お次はグラーチアちゃん
02-15グラーチア1.JPG

02-15グラーチア2.JPG

02-15グラーチア4.JPG


熊本編の最後を飾るのはニケちゃん
02-15ニケ6.JPG

02-15ニケ7.JPG

02-15ニケ8.JPG

上海帰りのフリーとあっちょん、華麗なキャッチ姿がとっても素敵だった顔(メロメロ)
スーパーパピヨンのアデラちゃん、綺麗な被毛をキラキラさせながら走る姿はお姫様みたいでしたぴかぴか(新しい)
お久しぶりの胡桃ちゃんはレトリーブ完璧exclamation×2
家の胡桃はすっかり置いていかれちゃったよ〜顔(イヒヒ)
見事ヤーニング優勝のアベル、次も期待してますGood
ちょっと怖がりなジェスターちゃん、でもコートでは堂々としてたねかわいい
パパと受け渡しの練習頑張れ〜〜exclamation×2
7位タイからスーパー3位はさすがのグラーチアぴかぴか(新しい)
ペアでは見事2冠達成exclamation×2
練習ではキャッチ完璧なニケ、次回は見れるかな??


次回は佐賀・鹿児島・大阪編となります。
まだ登場していないワンコのパパ・ママさんしばらくお待ちくださいねるんるん
ニックネーム さつきママ at 02:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

初山登り

昨日2/6、朝から気持ちのいい天気晴れ
気温も高く、ぽかぽか陽気るんるん

これは山に登らねばexclamation×2と珍しく早起きしたさつきママ
一人で頂上までは初めてでしたが、無謀にもワンコ4匹を連れて登山へ出発〜車(RV)

午前中はお部屋の掃除や洗濯をしていたので、山のふもとにある公園に1:30到着ダッシュ(走り出すさま)
自宅でダニよけスプレーを前もって振って来たので、そのまま登山へLet'sGo〜っグッド(上向き矢印)

平日なので、すれ違う登山客もおらず快適でしたGood
02-06-1.JPG

02-06-2.JPG

02-06-3.JPG
みんな久しぶりの山に大興奮犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
皐なんか、そのまま猛ダッシュして行き、全然姿が見えなくなっちゃいましたたらーっ(汗)
蓮華・胡桃・伊吹は猛ダッシュして、ママの姿が見えなくなると、戻ってくる。
ママが上がってきているのを確認して、また猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)を繰り返してましたよ顔(笑)

02-06-4.JPG
登山道中腹からの眺め
北九州の町が眼下に広がっていますぴかぴか(新しい)

02-06-5.JPG
中腹辺りまで来た所で、ようやく皐合流あせあせ(飛び散る汗)
前に突っ走って行ったのに、後ろから登場したのは何故??

02-06-6.JPG
2/3辺りまで上った所で、さすがに疲れたママたらーっ(汗)
ちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)
「ママもう歩け〜〜んっあせあせ(飛び散る汗) ちょっと休憩しよう顔(汗)」って言ったら、胡桃がママを心配するように寄り添ってくれました黒ハート
胡桃、なんていい子なんだ〜〜〜〜っ顔(泣)

02-06-7.JPG
その後もみんなに「待って〜〜、休憩〜〜〜」と声をかけていたら、みんな戻って来てくれました黒ハート
皐、走りながらママの胸にダイブッダッシュ(走り出すさま)
嬉しいけど、坂道でダイブされてよろけちゃったよ顔(え〜ん)

休憩を終え、出発exclamation×2
02-06-8.JPG
「ママ行くよっ犬(笑)」とばかりに見つめる皐顔(メロメロ)

そして、頂上に到着るんるん
02-06-9.JPG
風頭山、標高364m
山にしては低いほうだと思うけど、ママにはこれで精一杯あせあせ(飛び散る汗)

頂上付近の分岐路で皐が3回目の行方不明となり、どうなることかと思いましたが、無事にみんなで頂上まで上る事が出来ましたGood
02-06記念ハ真1.JPG
みんな揃った所で、記念写真カメラ 後ろに見えるのは山口は下関市でするんるん

02-06記念ハ真2.JPG
念のためもう一枚、と思った瞬間どっかで鳥が鳴いちゃった顔(え〜ん)

気を取り直しもう一枚
02-06記念ハ真3.JPG
胡桃を振り向かせる為、名前を呼んだら、来ちゃった顔(なに〜)

みんなでお水を飲んで、少し休んでから下山バッド(下向き矢印)
02-06-10.JPG

02-06-11.JPG

02-06-12.JPG
動物の臭いがするのかな?みんな同じところをクンクンかわいい

02-06-13.JPG
帰り道ではみんなでじゃれ合い、遊びながらの下山るんるん

02-06-14.JPG
「ママが遅いからだよ〜犬(怒)」って言わんばかりの蓮華揺れるハート
はいはい、ごめんね顔(ペロッ)

そして、無事ふもとの公園に到着〜顔(イヒヒ)
02-06無事到着.JPG
今回の登山中、皐が5回も行方不明になりましたが、みんな無事に下山できました顔(イヒヒ)
皐って、本当に野性の勘が強いみたいで、ママが探してくれない事が分かると不思議と戻ってくるんですよね〜犬(笑)
全く根性座ってると言うか、ノー天気というか顔(汗)


下山した時の時刻は3:30、それからアスランママを誘って通常の散歩へかわいい

久しぶりに会ったシー君は、またまた大きくなってました黒ハート
02-06-シー君1.JPG
さつきママを好いてくれるシー君
練習中でもママを見つけると、つい駆け寄っちゃいます黒ハート

02-06シー君2.JPG
もうママの膝位の体高があるあせあせ(飛び散る汗)
だって、もう6ヶ月だもんね顔(イヒヒ)

02-06シー君3.JPG
お座りを覚えたシー君、笑い顔がアスランママそっくりだね顔(イヒヒ)

超ハードなスケジュールを終えたワンコとママるんるん
でも、その分楽しく充実した一日でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム さつきママ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

皐、爆睡中

今日は昨日までの雨がうそのようないい天気晴れ
久しぶりのお散歩日和犬(笑)

お散歩の前に、八幡イオンに行きましたかわいい

皐はこの一年で随分と胸板が厚くなってしまい、今まで来ていた洋服が合わなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
真冬はさすがに寒がりジャックには厳しい・・・犬(泣)
それに、丁度パパが出張で貯めたマイルが1万ポイントになり、イオンで使えるWAON1万ポイントに出来るとあって、可愛くてリーズナブルなワンコ服のある八幡イオンに行こうexclamation×2となった訳です顔(イヒヒ)

八幡イオンに到着し、ペットも入れるコーナーへるんるん
そこにはもちろん他のワンちゃん連れのお客さんも居て、皐大興奮顔(え〜ん)
付け加えてイオンの中はとっても暑くて、すぐ「ハァ〜ハァ〜」言ってる皐
そんなに暑いなら、興奮するなよ〜顔(汗)
一方蓮華は、慣れない店内が怖いらしくめちゃめちゃ大人し〜くしてました犬(泣)
いつものガウガウっぷりは何処へやら顔(汗)


丁度バーゲンの真っ最中で、可愛い服が安く買えちゃいましたるんるん
02-01じゃまするなよ〜.JPG
写真を撮ってたら、ニャン子に邪魔された〜〜顔(え〜ん)
邪魔するなよぅ顔(汗)

気を取り直して・・・
02-01本日の戦利品.JPG
ジャ〜〜ン顔(イヒヒ)右がLisaのセーターで、左がフレブル柄のジャケットです黒ハート
ディスクをするときにも着せられるように、フードなしのものを選びました。
Lisaのセーターは2枚で3800円、フレブル柄のジャケットは50%OFFでなんとexclamation×2一枚1400円と1600円exclamation×2
あまりの可愛さ&安さに蓮華の分も買っちゃいました顔(イヒヒ)


可愛い服をGetした後、八幡方面にすんでいるレノンパパに電話phone to
一緒に練習しようとお誘いした所、偶然にも敏パパからも同じように連絡があり、直方まで練習しに行くとの事
家も便乗させて貰いました顔(イヒヒ)
そして、みんなで投げ練やワンとの練習を行った後帰宅車(RV)

今日はあまり外で走っていないはずの皐ですが・・・・・
02-01ベッドで安眠.JPG
ベッドで爆睡眠い(睡眠)
よっぽどお店で興奮したんだろうな〜顔(メロメロ)

しばらくすると、寝相に変化がexclamation&question
02-01まだまだ爆睡中.JPG
何処も変わってないって??

ではアップで・・・・・
02-01ベロ出し半目.JPG
目は半目だし、舌まで出てるよ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
皐は子供の頃からあまり舌が出ることはなかったので、この写真は超貴重exclamation×2exclamation×2
思わず何枚もアップで撮っちゃいました黒ハート

明日も天気はいいみたい晴れ
ママは明日もお休みなので、明日もみんなと楽しくディスクしたいと思いまするんるん

それにしても、皐のあの興奮癖、どうにか直さないとヤバイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さつきママ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick