2008年04月12日

だって・・・女の子だもん!

3月末に二回目のヒートを迎えた蓮華
1回目の時と比べると、行動に明らかな変化が見えます。

何故か胡桃にだけ猛烈アピールをするんです顔(汗)顔(汗)
猛烈アピール.JPG
尻尾を横に下げ盛んにアピールしていますたらーっ(汗)
しかし胡桃は全く興味ナシダッシュ(走り出すさま)
そりゃそうですよね
だって胡桃は女の子ですもの顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

それでもお構いなしな蓮華
相手にしてよ〜.JPG
相手にして欲しいのか、上に乗っかりました犬(泣)犬(泣)
胡桃は困惑気味・・・・たらーっ(汗)

ねぇ〜ってば〜.JPG
それでも相手にして貰えないので、今度は噛み付き攻撃に出ましたふらふら

ストーキング.JPG
たまらず起き上がった胡桃ちゃん
しかしストーカーの魔の手が常に追ってきます犬(泣)犬(泣)

まだまだ続くストーキング.JPG
逃げても逃げても追ってくるストーカー・・・・

それでも続く巣トーキング.JPG
尚も逃げる胡桃、やっぱり追ってくるストーカー・・・

しつこい位にストーキング.JPG
結局1週着いて来ちゃいましたよ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

結局ほかの場所に落ち着いてみたものの・・・・
やっぱり猛烈アピール.JPG
やっぱり猛アピールを受け困り顔の胡桃でした犬(泣)犬(泣)犬(泣)

胡桃が困っているその頃・・・
我関せずな二匹.JPG
残りの二匹は我関せずでリラックスタイムを過ごしておりました顔(汗)顔(汗)

冷たい奴らだな〜〜〜犬(怒)犬(怒)

まだまだ蓮華の「女の子黒ハート」な行動は続いています。
いつになったら胡桃はストーカーから解放されるのやらたらーっ(汗)
でも、仕方ないよね、だって、女の子だもんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ニックネーム さつきママ at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

プロレスごっこ

大きなワンコが増えてからのさつきママ家は以前にも増して賑やかでするんるんるんるんるんるん

雨が降ってお散歩に行けない日、
みんなは有り余ったエネルギーを持て余し、
狭い部屋の中で大乱闘を繰り広げます顔(汗)

まずは皐VS胡桃

試合前にまずは挨拶。
格闘家としての礼儀ですねGood
試合前の挨拶.JPG
チャンピオン皐、上からの堂々とした挨拶です犬(笑)

早速試合開始〜〜爆弾
ラウンド1.JPG
試合開始早々マウントポジションを取った皐。
やはり経験が違います顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

皐優勢.JPG
早くも後ろ足を取られた胡桃、ピ〜〜ンチあせあせ(飛び散る汗)

おっと、そこへ助っ人参上か〜〜??
助っ人参上.JPG
伊吹が猛烈な勢いで参加してきましたexclamation×2

胡桃に加勢するのか?と思いきや・・・
どっちの助っ人?.JPG
あ〜〜っと、胡桃に矛先を向けましたexclamation×2
前と後ろからの挟み撃ちで、胡桃さらに大大大ピ〜〜ンチあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

取り残された〜.JPG
皐にはかなわないと思ったのか、ココで胡桃ちゃん攻撃の矛先を伊吹へと切り替えた雷雷雷
一人残された皐・・・・
攻撃態勢を取っている背中に哀愁を感じます犬(泣)犬(泣)犬(泣)

チャンピオンなのに、相手にされなくなった皐の怒りがついに爆発犬(怒)犬(怒)犬(怒)
私も混ぜろ〜〜.JPG
今度は伊吹に攻撃だ〜〜〜パンチパンチパンチパンチパンチパンチ

仕返し.JPG
すぐさまマウントポジションを取る皐。
体格差を全く感じさせません顔(なに〜)

最後には三つ巴のデスマッチたらーっ(汗)
三つ巴.JPG
この戦いに終わりは来るのでしょうか??

激しい死闘が繰り広げられていたその頃、
蓮華はというと・・・・
マイペースかゥ己中か?.JPG
写真を撮っているママの下に遊び用毛布を持ってきて、
ひたすら遊んでくれるのを待っていました顔(汗)顔(汗)顔(汗)
マイペースなんだか、自己中なんだかたらーっ(汗)
ニックネーム さつきママ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick